今年も厄除大祭に行ってきました。 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は毎年恒例の厄除大祭に行ってきました。

例年ならずらり並んでいるはずの屋台ですが昨年に続いて今年もコロナ禍ということもあり僅かしか屋台は見られませんでした。寂しい光景です。

いつもと変わらない光景です。

門戸厄神東光寺に向かう途中で坂がありました。

門戸厄神東光寺にたどり着きました。

今回も1月3日に続いて18日も行きました。

ガラガラですね

平日だったこともあり参拝客は少なかったです。

スムージに歩けるくらいでした。

僅かに屋台もありました。

 

昨年に続いて今年も例年とは違う厄除大祭になりました。