2021年12月にデビューしたたま電車ミュージアム号に乗車 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はパンダくろしおに乗った後2021年12月にデビューした和歌山電鉄たま電車ミュージアム号に乗車しました。

和歌山駅に行きました。朝寒い中少し待っていたらたま電車ミュージアム号が現れました。ゆっくりと入線しました。

 

もちろん乗る前に車体側面部分も撮りました。ブラック感が出ていますね

車内に入りました。

すごい豪華ですね

車内や天井には猫づくしですね

面白い形の椅子もありました。

 

 

たま駅長と和歌山電鉄車両が一緒になってて面白いですね

 

たま駅長のぬいぐるみが展示されていました。

座布団がカラフルになっていますね

 

日前宮駅でうめ電車を見つけました。

伊太祁曽駅でおかでんチャギントンに遭遇しました。

あけましておめでとうのシールもありました。

 

和歌山駅から貴志駅まで乗りました。

駅名が書かれたのれんがありました。

 

駅全体も見ました。いい感じですね

正月飾りとニタマ駅長看板と一緒に撮りました。

貴志駅には正月飾りがあったので思わず撮りました。

貴志駅に行くとニタマ駅長がいました。

撮るのに難しいです。

やっと顔を向けてくれました。

猫を撮るのは正直難しかったです。

 

たま電車ミュージアム号に乗って猫づくしなのがとっても面白かったです。珍しかったです。