3月27日に京とれいん・京とれいん雅洛を待っている合間に撮り鉄しました。
8331F+8312Fの普通北千里行きです。
すみっコぐらし号宝塚線バージョンは急行で走りました。
このアングルで撮影するのは久しぶりです。
9303Fが来ました。
5315Fの準急京都河原町行きです。
大阪梅田駅に入線してくるところです。
8001Fの特急新開地行きです。
7018Fの急行宝塚行きです。
9000系と7000系機器更新・リニューアル車の並びを見るとテンションが上がります。
「普通大阪梅田」幕のままで大阪梅田駅に入ってきました。
すみっコぐらし号京都線バージョンの普通北千里行きです。
7022Fがいました。
さくらヘッドマーク付きの1000Fが来ました。
正式に7連化された3328Fは準急で走っていました。8連フルマルーン車両も減りつつでありますね
9007Fと並んだりしました。
9300Fの特急京都河原町行きです。
遠いですがさくらヘッドマーク提出車両同士と並びました。
3331Fの普通高槻市行きです。
6003Fは急行運用でした。
下桁番号8同士と並びました。
またまた1017Fに遭遇しました。
1018Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。
6015Fが10連固定解除8連復帰になってから随分遭遇するようになりました。この日は急行運用でした。
宝塚線最新税車両と並ぶ光景が見れました。
5319Fが運用されていました。
8330F+8310Fの準急京都河原町行きです。
8303Fは普通運用でした。
8005Fにさくらヘッドマーク提出対象になりました。2019年と2020年は9000系と1000系が中心でしたが今年は久しぶりに8000系にも付きました。
8007Fの急行宝塚行きです。
大阪梅田駅で撮り鉄して6015Fと1018Fの並びやさくらヘッドマーク付きの8005Fと7013Fが「普通大阪梅田」幕のままでの入線と3328Fの準急がよかったです。
その2へ続く