神戸三宮・元町散策 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

1月31日にポートライナー撮り鉄する前に神戸三宮・元町周辺を散策しました。

行った時間帯は朝でしたので人混みもなく空いていました。

のんびりと散策しました。

地下鉄海岸線旧居留地大丸前駅前周辺を撮りました。

たまには神戸市営バスを撮ることにしました。

三宮神社止まりのバスを見つけました。ノンステップバスでした。

街とバスを一緒に撮ってみました。

散策は楽しいです。

神姫バスが走っていました。

阪神バスにも遭遇しました。

ラッピング仕様が珍しいです。

 

のんびりと神戸三宮・元町周辺を散策したのが面白かったです。