畦野駅と平野駅で撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は畦野駅と平野駅で撮り鉄しました。

暑い中検査上がりの3170Fを追っかけてきました。今度は畦野駅で撮影しました。

妙見口に向けて出発していきました。

5138Fの普通川西能勢口行きです。

平野車庫には5136Fと1757Fが止まっていました。

1757Fに1700系導入30周年記念ヘッドマーク提出対象になりました。しかも予備車のW看板が実現

疫病退散号風鈴電車あまびえ号の普通妙見口行きです。

1755Fも検査入場は近いかもしれませんね

7201Fがいました。

5108Fの普通日生中央行きです。

3170Fは平野駅から川西能勢口駅まで乗りました。

 

運用は入ってなかったけど1700系導入30周年ヘッドマーク付きの1757Fに会えただけでよかったです。