8035F+7023Fの行先表示更新・8332F+8313Fの特急など | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

2月11日に8035F+7023Fの行先表示更新・8332F+8313Fの特急などを撮影しました。

6000Fの急行宝塚行きです。

幕回しで普通新開地を撮ることに成功です。

6000Fと1003Fと並びました。

7021Fの普通神戸三宮行きです。

5319Fの普通高槻市行きです。

宝塚線の車両同士と並びました。

えほんトレインジャッキー号神戸線バージョンの普通神戸三宮行きです。

2016年にリニューアルした7013Fと並ぶ光景が見れました。

9300Fの特急京都河原町行きです。

9000Fに遭遇しました。

8301Fが運用されていました。

8332F+8313Fが昼出庫の特急に就いていました。

1004Fと3309Fと並びました。

大阪梅田駅に停車しているところです。

5300Fが来ました。

9007Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

SDGSトレイン未来のゆめまち号は急行運用でした。

大阪梅田幕と梅田幕の並びは今だけですね

8035Fの連結相手である7023Fも行先表示が更新されています。

2016年神戸線ダイヤ改正で廃止になった特急神戸三宮を思い出しますね

 

大阪梅田幕と梅田幕が両方とも見れたのが印象に残っています。