7021Fとえほんトレインジャッキー号神戸線バージョンの特急運用を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はSDGSトレイン未来のゆめまち号の特急や検査上がりの7322Fと8300F(復刻仕様)の準急を中心に撮影した後、7021Fとえほんトレインジャッキー号神戸線バージョンの特急を大阪梅田駅で撮影しました。

7012Fの特急新開地行きです。

もみじヘッドマーク付きの1007Fがいました。

9310Fの特急京都河原町行きです。

8004F(復刻仕様)が大阪梅田駅に入線してくるところです。

5302Fの普通高槻市行きです。

2本目の昼出庫特急は8302Fでした。

8035F+7023Fが運用されていました。

7020Fが来ました。

えほんトレインジャッキー号神戸線バージョンは特急運用でした。

リニューアルしてからあんまり特急運用には入ってなかったような

神戸線の電車と宝塚線の電車が同時に発車しました。

8006Fは普通運用でした。

7011Fの急行宝塚行きです。

私、もみじヘッドマークと駅名変更対応仕様の組み合わせは慣れました。

8000F(復刻仕様)の普通神戸三宮行きです。

 

3324Fの準急京都河原町行きです。

7021Fの特急須磨浦公園行きです。

 

もちろん嘘ですよ

 

これはたまたま幕回しのときに撮影したものです。

軽い気持ちで撮ってみたら偶然撮れました。

本当は特急新開地行きです。

えほんトレインジャッキー号神戸線バージョンや8000F(復刻仕様)と並んでとっても新鮮でした。

1001Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

この日だけでSDGSトレイン未来のゆめまち号の特急は4度目の撮影

8007Fも将来的には機器更新やリニューアルはあるかもしれませんね

神戸線に行くと必ず遭遇しますね

 

7021Fの幕回しで「特急須磨浦公園」が偶然撮れたのが印象に残っています。