西宮北口駅で撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は西宮北口ー仁川区間運用を撮りに行った後に神戸線を撮りに行きました。

まず最初に来たのは9002Fの特急新開地行きでした。

西宮北口駅に入線してくるところです。

大阪梅田表示同士の並びを撮るのも楽しみです。

伊丹線の7034F+7035Fが西宮車庫内で動いていました。

8032F+7017Fの特急新開地行きです。

SDGSトレイン未来のゆめまち号は運用は無しだったけど動く姿だけ見れただけでも、満足です。

この時は、臨時急行に入るか期待していました。

9006Fの普通梅田行きです。

7013Fの普通神戸三宮行きです。

7014Fが運用されていました。

8031F+7001Fの普通梅田行きです。

1017Fにも遭遇しました。

1008Fがいました。

8031Fの連結相手である7001Fも撮りました。

8002Fは普通運用でした。

7010Fが運用されていました。

この車両はいつ10連固定になるかわからないので意識して撮影しています。

6016F+7000Fの10連通勤特急固定編成にも会えました。

7000Fは平日の朝しか走らないので床下機械はまだ綺麗です。

えほんトレインジャッキー号神戸線バージョンは特急運用でした。

8001Fと並んだりもしました。

特急運用はまた撮りたいです。

 

えほんトレインジャッキー号神戸線バージョンの特急や6016F+7000Fが撮れたのが嬉しかったです。