宝塚記念(2019年)ヘッドマーク提出車両と7023F今津北線代走を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は今津北線で宝塚記念ヘッドマーク提出車両が日中運用に3本動いていたので撮りに行きました。

2年連続で提出対象になった5006Fが西宮北口駅に入線してきました。

今度は仁川駅で撮ることにしました。

検査上がりの5012Fにも宝塚記念ヘッドマークが付きました。

綺麗になった車両にヘッドマークが付くのは嬉しいです。

仁川駅に停車しているところです。

今週月曜日にATS更新工事のため正雀に入場していた7023Fが8035Fと組まず今津北線で復帰しました。

8連で復帰するかと思ったが6連のままで復帰は意外でした。

クーラーキセ更新してから初めての今津北線代走なのでとっても新鮮です。

宝塚記念ヘッドマーク付きの5012Fの普通宝塚行きです。

宝塚記念ヘッドマーク提出車両同士と並びました。

今津北線内で今年検査出場した車両同士との並びも実現しました。

西宮北口に向けて出発していきました。

宝塚記念ヘッドマーク付きの5004Fの普通宝塚行きです。

もうすぐ甲東園駅に入線しそうです。

今津北線だけでは、なく神戸線にも宝塚記念ヘッドマークにも提出されました。

提出車両は7020Fでした。

阪急8000系誕生30周年記念列車が西宮車庫内で動いていました。

いい感じですね

 

宝塚記念ヘッドマークと7023F今津北線代走が撮れたのがよかったです。