今日は今津北線で宝塚記念ヘッドマーク提出車両が日中運用に3本動いていたので撮りに行きました。
2年連続で提出対象になった5006Fが西宮北口駅に入線してきました。
今度は仁川駅で撮ることにしました。
検査上がりの5012Fにも宝塚記念ヘッドマークが付きました。
綺麗になった車両にヘッドマークが付くのは嬉しいです。
仁川駅に停車しているところです。
今週月曜日にATS更新工事のため正雀に入場していた7023Fが8035Fと組まず今津北線で復帰しました。
8連で復帰するかと思ったが6連のままで復帰は意外でした。
クーラーキセ更新してから初めての今津北線代走なのでとっても新鮮です。
宝塚記念ヘッドマーク付きの5012Fの普通宝塚行きです。
宝塚記念ヘッドマーク提出車両同士と並びました。
今津北線内で今年検査出場した車両同士との並びも実現しました。
西宮北口に向けて出発していきました。
宝塚記念ヘッドマーク付きの5004Fの普通宝塚行きです。
もうすぐ甲東園駅に入線しそうです。
今津北線だけでは、なく神戸線にも宝塚記念ヘッドマークにも提出されました。
提出車両は7020Fでした。
阪急8000系誕生30周年記念列車が西宮車庫内で動いていました。
いい感じですね
宝塚記念ヘッドマークと7023F今津北線代走が撮れたのがよかったです。