宝塚線と箕面線を撮影した後、淡路駅で撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

5月6日に宝塚線と箕面線を撮影した後、淡路駅で京都線を撮影しました。

9300Fに乗って十三駅から淡路駅まで行きました。

7325F+8311Fの準急河原町行きです。

北千里からやってきた5302Fと3月に全線開業したJRおおさか東線の電車と一緒に撮ってみました。

3331Fの普通天下茶屋行きです。

8311Fと並んだりもしました。

淡路駅に入線してきた大阪メトロ66601Fと並びました。

8301Fの普通北千里行きです。

5311Fが運用されていました。

5317Fの普通天下茶屋行きです。

いい感じで並んでる

3309Fの準急河原町行きです。

9307Fの特急梅田行きです。

高確率でフルマルーン車両同士と並びますね

3330Fと1300Fと並びました。

大阪メトロ66615Fが来ました。

堺筋準急と京とれいん雅洛との並びが良い

8315Fの準急梅田行きです。

淡路駅に入線してくるところです。

 

阪急電車とJRおおさか東線の電車と絡めて撮れたのがよかったです。