神戸三宮駅で撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は高速神戸駅で撮り鉄した後、阪急神戸三宮駅で撮り鉄しました。

8001Fに乗って高速神戸駅から神戸三宮駅まで行きました。

1005Fがいました。

10連固定編成の7003Fに遭遇しました。

日差しがとってもまぶしかったです。

神戸三宮駅に停車しているところです。

阪急神戸三宮止まりの山陽電車に遭遇しました。

1日に2回も5000系4両編成が見られるとは思ってもなかったのでびっくりです。

幕回しで「普通尼崎」幕が撮れました。

阪神本線やなんば線では、見れますが山陽電車の車両は見られないので激レアですね

入線するところも撮りました。

6050Fが運用されていました。

1005Fの塗装退色が気になりますね

数が少なくなった小窓無しのスタイルを撮っておきました。

8020Fに乗って神戸三宮駅から岡本駅まで行きました。

1011Fの特急新開地行きです。

ヘッドライトフル点灯で岡本駅に入線しそうです。

6050Fに乗って岡本駅から西宮北口駅まで行きました。

小窓無しのスタイル車両だったので大変貴重ですね

止まっているにも関わらずヘッドライトは点灯したままでした。

西宮北口駅に停車しているところです。

9006Fと6050Fと並びました。

この日は厳しい寒さでした。

7012Fの普通神戸三宮行きです。

続いて来たのは1000Fでした。

神戸方面に行く電車同士と並びました。

8008Fがいました。

1005Fの特急梅田行きです。

 

山陽普通や阪急6050Fに乗れてとっても満足しました。