神戸線と宝塚線と京都線と箕面線を撮影(その8) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

5000Fの普通神戸三宮行きです。

最近この編成によく遭遇しますね

古都(KOTO)ラッピングの準急河原町行きです。

宝塚線所属の1012Fと並んだりもしました。

ラッピング列車がいたのでとってもワクワクしました。

1本目の昼出庫特急は1300Fでした。

8003Fの特急新開地行きです。

梅田駅に入線してくるところです。

10連固定編成の7003Fがいました。

京都線ダイヤ改正ヘッドマーク付きの5308Fの普通高槻市行きです。

9010Fの急行宝塚行きです。

5311Fに遭遇しました。

3325Fが来ました。

2本目の昼出庫特急は8332F+8313Fでした。

7000系リニューアル顔と原形顔と並ぶ光景が見れました。

同じアルミ車でも、顔の違いがあるのが面白いです。

9006Fに乗って梅田駅から西宮北口駅まで行きました。

8035F+7023Fの特急梅田行きです。

梅田に向けて出発していきました。

 

京都線ダイヤ改正ヘッドマークや箕面線と6050Fなどが撮れてとっても満足しました。