続きを更新します。
4本目の臨時急行は爽風(KAZE)ラッピングでした。
12月9日も撮ってますがもう1回このアングルで撮りました。
綺麗に「臨時急行梅田」表示が撮れました。
5012Fと並んだりもしました。
5010Fの普通宝塚行きと並びました。
今津北線代走と爽風(KAZE)ラッピングと並んでるのが珍しいです。
仁川駅を発車する5102Fと向こうには1000系が迫ってきている
爽風(KAZE)ラッピングの臨時急行梅田行きです。
ヘッドライト点灯姿で標識灯片方点灯はかなり迫力がありますね
5本目の臨時急行は1000Fでした。
5本連続でLED表示の車両が来ました。
せっかくなので発車するところも撮りました。
1000Fと5001Fと並びました。
外もだいぶ暗くなってきましたね
1000Fの臨時急行梅田行きです。
6本目の臨時急行は6050Fでした。
1000系トップナンバーと並んでる時点で最高です。
留置線に入ったところですね
これはもう大当たりです。
6050Fと5012Fと並びました。
馴染みのある阪急顔の並びは良いですね
ワクワクしますね
2連続で電球式前照灯同士の並んだのでとっても興奮しました。
標識灯片方点灯姿も撮りました。
小窓無しスタイルと一緒に撮ってみました。
6050Fの臨時急行は最高ですね
今年最後の臨時急行は5000Fでした。
なんと仁川で6050Fと5000Fと並ぶ光景が見れました。
私はこの並びはかなり嬉しかったです。
幕回しで「臨時特急梅田」が撮れた
5000Fと5004Fと並びました。
元神戸高速線開通50周年ヘッドマーク提出車両と6月30日まで運行された阪急5000系誕生50周年記念列車施工車両との並びが豪華ですね
続々と並びますね
5006Fと5000Fとの並びが満足です。
5000Fの臨時急行梅田行きです。
ヘッドライト点灯姿がインパクトがありました。
12月23日の臨時急行は7本運行されました。
5000Fと6050Fと1000Fと爽風(KAZE)ラッピングの臨時急行が入ってくれたのがむっちゃ嬉しかったです。
2018年の臨時急行の中でこの日が一番最高でした。