今年最後の今津線臨時を撮影(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

12時台過ぎても西宮北口ー仁川区間運用が走ってたので撮影しました。

留置線に止まっている5004Fがいました。

停車中の5004Fの向こうには5001Fが迫ってきている

5008Fの普通西宮北口行きです。

この編成が今津北線転属してから早8か月が経ちましたね

仁川止まりの電車が走っていました。

7001Fがいました。

7001Fと5102Fと並びました。

電球式前照灯同士の並びが良いですね

今津北線唯一のフルマルーン車両が仁川駅を発車するところを撮りました。

西宮北口駅で折り返した5004Fが戻っていました。

良い感じで撮れていますね

5008Fと5004Fと並びました。

久しぶりにこのアングルで撮りました。

5001Fが留置線へ入っていく光景も見れました。

今津北線唯一のフルマルーン車両の5102Fと2ショット

この並びは時々見かけますね

5001Fの普通西宮北口行きです。

その時は晴れていました。

仁川駅に停車しているところです。

 

その3へ続く