神戸線と今津北線出庫を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は梅田駅で撮り鉄した後、西宮北口駅で神戸線と今津北線出庫を撮りに行きました。

9004Fと7012Fと並びました。

普通梅田行きの電車が西宮北口駅で発車待ちをしていますね

1010Fの特急新開地行きです。

梅田行きの電車同士と並びました。

阪神競馬輸送の今津北線臨時に就くため最初に西宮車庫から出てきたのは5102Fでした。

続いて5001Fが「回送」幕で出庫してきました。

土曜競馬ダイヤだったので仁川までの送り込み回送ですね

原形顔とリニューアル顔との並びですね

出庫を撮るのが楽しいです。

9002Fと7022Fと並びました。

1011Fがいました。

5004Fに遭遇しました。

 

今津北線の出庫を撮ったのが楽しかったです。