秋晴れの中、神戸線を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は秋の阪急レールウェィフェスティバル2018でしたね

私は落選してしまったので仕方がなく軽く西宮北口駅で神戸線撮り鉄をしました。

KANSAIJapanステッカーが貼られている9008Fの普通神戸三宮行きが来ました。

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの9004Fの特急新開地行きです。

ヘッドマーク有無だけ雰囲気が違いますね

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの7010Fが運用されていました。

7022Fの普通神戸三宮行きです。

西宮北口駅に停車しているところです。

同じ形式でも、前面デザインは異なっていますがリニューアル車同士と並びました。

7012Fの特急梅田行きです。

7022Fと7012Fと並ぶかなと期待していましたが特急梅田行きが到着するときに普通神戸三宮行きが発車し、思うようには撮れませんでした。

この顔はもう当たり前のようになりましたね

5010Fの普通宝塚行きです。

 

秋晴れの中西宮北口駅で撮り鉄したのが楽しかったです。