大宮駅で新幹線撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は大宮駅で新幹線撮り鉄しました。

E5系はやぶさ東京行きが大宮駅に入ってきますね

北陸新幹線W7系に遭遇しました。

顔がかっこいいですね

E6系が大宮駅に停車しているところです。

なんと東海道新幹線や山陽新幹線と九州新幹線では、見られない連結も撮ることに成功しました。

はやぶさ・こまちの連結運転だったのでとっても興奮しました。

珍しいです。

大宮駅を出発していきました。

鼻が長いですね

TOHOKUJAPAN日本東北ステッカーが貼られていたので思わず撮りました。

再びW7系に遭遇しました。

E2系はやてが来ました。

E2系連結相手は山形新幹線E3系でした。

新幹線連結は最高でたまりません

来年引退する2階建て新幹線[Max」E4系にも会えました。

営業運転開始から21年が経過していますね

2階建て新幹線は上越新幹線だけなのでかなりレアでも、ありますね

遭遇したのでもちろん中間車両も撮りました。

2階建て新幹線連結が見れただけで奇跡が起こりました。

これが見れたのでむっちゃ嬉しかったです。

思い存分撮りました。

楽しい20分ちょっとの撮影でした。

 

大宮駅で撮り鉄したのがとっても面白かったです。