川西能勢口駅ステーションイベントに行っている合間に宝塚線撮り鉄(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

5月27日に川西能勢口駅ステーションイベントに行っている合間に宝塚線撮り鉄しました。

8007Fが川西能勢口駅に停車しているところです。

宝夢(YUME)ラッピングの急行が入ってきました。

5148Fの普通日生中央行きです。

9010Fのヘッドライトがフル点灯の状態で川西能勢口駅に入ってきますね

これを見ると電球式前照灯に見えてしまいますね

1754Fに遭遇しました。

6008Fの急行宝塚行きです。

1013Fと並びそうです。

C#6006に転落防止柵金具が設置されていました。

7月7日に宝塚線ダイヤ改正で通勤特急が1本増発されるのでそのために転落防止柵金具が設置された可能性がありますね

8連運用姿はしっかり撮っておきたいですね

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの9005Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

5月23日に能勢電鉄創立110周年を迎えたのでその記念にヘッドマークが提出されました。

1753Fと7200Fに提出され、8月31日まで創立110周年ヘッドマークを付けて走る予定です。

私が撮影できたので7200Fです。

6015Fの急行梅田行きです。

宝塚線貸出中の2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの1010Fがいました。

5106Fが久しぶりに休日運用に急行に入ってくれました。

宝塚に向けて出発していきました。

8004Fが来ました。

 

その2へ続く