神戸線夕方ラッシュ鉄(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は西宮北口駅で夕方ラッシュ鉄をしました。

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの9004Fと8001Fと並びました。

7017Fが増発のため西宮車庫から出庫し、今津北線に入っていきました。

その後西宮北口駅(今津北線ホーム)に入線しました。

6050Fの特急新開地行きとコラボも見れました。

2025大阪万博誘致ヘッドマーク提出車両との並びの間に8001Fがいますね

西宮北口駅に停車しているところです。

5月16日以後しばらくの間運用は入ってなかった7012Fが今週火曜日から日中運用にも入るようになりました。

通勤急行神戸三宮行きで来てくれました。

床下機械は多少は汚れたものの綺麗な内に撮れたのがよかったです。

7012Fの通勤急行神戸三宮行きです。

3月に営業運転開始した1014Fと並んでくれました。

この並びはとっても新鮮です。

待っていると神戸高速線開通50周年ヘッドマーク付きの5001Fの特急新開地行きが来ました。

こちらはまだ撮れてなかったのでとっても嬉しかったです。

特急点灯はかっこいいですね

もちろん大阪寄りの方も撮影できました。

リニューアル後運用復帰したばかりの7012Fとの並びは最高です。

9006Fと並んだりもしました。

神戸高速線開通50周年ヘッドマーク付きの1008Fの普通西宮北口行きにも遭遇しました。

大阪寄りは撮影できましたが神戸寄りの方は撮ったもののシャッターを切るタイミングが遅かったので綺麗には撮れずでしたのでまたリベンジしたいです。

9000Fと7014Fと並びそうです。

7014Fが来ました。

7009Fの特急新開地行きです。

神戸三宮に向けて出発していきました。

9002Fが西宮北口駅に入りそうです。

7003Fが運用されていました。

9002Fと2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの8003Fと並びました。

日常的に見られる7020Fの特急がいました。

だいぶ外は暗くなってきました。

2025大阪万博誘致ヘッドマークとスヌーピー&フレンズ号と2ショットも撮れました。

7022Fの普通梅田行きです。

出発していった電車と到着していく電車との並びですね

よく通勤急行と普通との並びますね

8000Fの特急梅田行きです。

 

その2へ続く