西宮北口駅で夕方ラッシュ鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は西宮北口駅で夕方ラッシュ鉄をしました。

神戸線貸出中の1012Fと7022Fの普通梅田行きと並んでくれました。

7020Fの特急新開地行きです。

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの7010Fとの2ショットですね

2025大阪万博誘致ヘッドマークとスヌーピー&フレンズ号神戸線バージョンと並ぶ確率が高いですね

特急運用として就いていました。

西宮北口始発の普通梅田行きとして就くために出庫するところも撮りました。

西宮北口止まりの神戸高速線開通50周年ヘッドマーク付きの5001Fが来ました。

この光景を撮るのは2回目ですね

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの9004Fの通勤急行神戸三宮行きです。

1014Fが来ました。

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの9004Fの通勤急行と並びました。

1014Fの特急新開地行きです。

爽風(KAZE)ラッピングの特急が入線してきました。

8000Fの普通西宮北口行きです。

この時間帯はまだ明るいですね

ヘッドマーク付きの車両がたくさん来ると賑やかになりますね

特急と通勤急行と並びました。

今度は綺麗に並ぶように撮ってみました。

2本並びの方も撮影しました。

阪急5000系誕生50周年記念列車が西宮北口駅に停車しているところです。

西宮北口止まりの7008Fに遭遇しました。

8000Fと7003Fと並びました。

9000Fの特急新開地行きがもうすぐ西宮北口駅に入線ですね

阪急らしい並びでいいですね

7000系3本並びましたね

原形顔同士の並びの方も撮ってみました。

 

西宮北口止まりの神戸高速線開通50周年ヘッドマーク付きの5001Fと