中津駅と梅田駅で撮り鉄(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの9007Fの急行が中津駅を通過していきますね

それにしても色褪せが激しすぎる

7022Fの普通梅田行きです。

今週、リニューアル工事出場した7012Fが試運転がありましたね

宝塚線所属の1013Fと並んだりもしました。

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの7010Fの特急が来ました。

ヘッドライトはフル点灯でしたが標識灯は残念ながらオフでした。

3325Fもよく遭遇しますね

宝夢(YUME)ラッピングが運用されていました。

7303Fが走っていました。

1本目の昼出庫特急は8315Fでした。

シングルアーム搭載車両である8315Fが特急に入ってくれたのが嬉しかったです。

神戸線の電車と宝塚線の電車とよく並びますね

1012Fがいました。

6011Fの急行宝塚行きです。

2本目の昼出庫特急は1303Fでした。

宝夢(YUME)ラッピングとスヌーピー&フレンズ号神戸線バージョンの2ショット

この並びは最高です。

8004Fの遭遇率が高いですね

5300Fの準急河原町行きです。

今度は梅田駅で撮ることにしました。

到着するにも関わらず「特急梅田」表示のままでした。

入ってきたところで「新開地」に表示になっていました。

しばらく待っているとスヌーピー&フレンズ号京都線バージョンが来てくれました。

準急河原町行きとして来てくれたのでとってもワクワクしました。

停車時間が余裕があったので6005Fの急行宝塚行きとの並びを撮りました。

梅田駅に停車しているところです。

スヌーピー&フレンズ号京都線バージョンがいると楽しくなりますね

7014Fの特急新開地行きです。

7014Fと爽風(KAZE)ラッピングと並びました。

京とれいんが入線してきました。

爽風(KAZE)ラッピングの普通神戸三宮行きです。

スヌーピー&フレンズ号宝塚線バージョンの普通雲雀丘花屋敷行きです。

ヘッドライト消えかけが撮れました。

1日で2025大阪万博誘致ヘッドマークとの並び両方撮影できました。

後撮れてないのは京都線のみですね

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの1305Fの普通高槻市行きです。

 

その3へ続く