神戸線と宝塚線と京都線を撮影(その4) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの1010Fの特急が梅田駅に止まっていました。

7011Fの急行宝塚行きです。

5308Fの準急河原町行きです。

LEDヘッドライトの組み合わせは未だに違和感がありますね

5100Fがいました。

神戸高速線開通50周年ヘッドマーク付きの1008Fの普通神戸三宮行きです。

神戸線の電車と宝塚線の電車が並んでいますね

神戸高速線開通50周年ヘッドマークとスヌーピー&フレンズ号とのコラボ並びも撮れました。

今年限定の並びですね

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの8003Fの特急が入線したので3本並びになりました。

新開地に向けて出発しました。

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの9001Fと並んで走る光景も見れました。

神戸高速線開通50周年ヘッドマークと5100Fが同時に発車しました。

宝夢(YUME)ラッピングが梅田駅に入線しそうです。

6003Fにも遭遇しました。

9006Fが梅田駅に停車しているところです。

6004Fと8303Fと並びました。

7013Fの特急新開地行きです。

6011Fが梅田駅に入線してくるところです。

スヌーピー&フレンズ号宝塚線バージョンが来ました。

5323Fの普通北千里行きです。

6011Fと並んだりもしました。

8331F+8312Fの準急河原町行きです。

7014Fが運用されていました。

3318Fの普通高槻市行きです。

6005Fの急行宝塚行きです。

この車両は大型表示幕が特徴でも、ありますね

夕方になると京都線の準急が続々と来ますね

ちょうど2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの5319Fが発車しました。

 

その5へ続く