5000Fの特急と1014Fの通勤急行を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

4月13日に西宮北口駅で夜ラッシュ鉄をしました。

神戸高速線開通50周年ヘッドマーク付きの1008Fの通勤急行が発車していくところです。

9000Fの普通梅田行きです。

4号線ホームに入線してきた1012Fがいました。

7003FのヘッドライトがLEDのものに交換されていました。

増結車である7005Fや7030Fと7036FにもヘッドライトがLEDに交換されましたね

違和感がありますね

1005Fが来ました。

8035Fと並んだりもしました。

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの7007Fの特急にも遭遇しました。

梅田行きになった7003Fが西宮北口駅に入線してきました。

神戸高速線開通50周年ヘッドマーク付きの5001Fの普通西宮北口行きです。

9006Fと7008Fと並びました。

7019Fが運用されていました。

 

1014Fの通勤急行神戸三宮行きです。

神戸線内で14同士の並びは新鮮ですね

5000系誕生50周年記念列車の特急が来てくれました。

運よく撮れたのがむっちゃ嬉しかったです。

思わず興奮しました。

神戸寄りも撮っておきました。

夜の写真もいいですね

2025大阪万博誘致ヘッドマーク付きの1010Fが普通に就いていました、

西宮北口止まりの8003Fにも会えました。

爽風(KAZE)ラッピングが西宮北口駅に入線してくるところです。

7009Fの特急梅田行きです。

 

1014Fの通勤急行と5000Fの特急が撮れて満足しました。