仁川で臨時急行を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は仁川で臨時急行を撮りに行きました。

1本目の臨時急行梅田行きです。

今津北線代走に入っている7006Fと並ぶ光景が見れました。

馴染みのある阪急顔同士の並びですね

5006Fの普通西宮北口(HK08)行きと並びました。

 

2本目の臨時急行は7007Fでした。

2日連続で阪急杯ヘッドマークと臨時急行との並びが撮影できました。

定期便は5006Fと5010Fと5012Fと7006Fでした。

臨時便は5002F・5004F(阪急杯HM)と7001Fと7017Fでした。

2連続で7000系同士と並びました。

神戸線の電車が仁川待機線に止まっている姿が見れるのは臨時のときのみですね

仁川駅に停車しているところです。

7006Fの普通西宮北口(HK08)行きです。

阪急杯ヘッドマーク付きの5004Fは夕方の臨時運用のみ就いていました。

再び阪急杯ヘッドマーク付きの5002Fに遭遇しました。

3本目の臨時急行は9004Fでした。

タイミングよく9004Fと阪急杯ヘッドマーク付きの5004Fと並んでくれました。

続々と並びますね

5010Fに遭遇しました。

9004Fの臨時急行梅田(HK01)行きです。

4本目の臨時急行は7019Fでした。

7000系アルミの更新と未更新との並びもありました。

阪急杯ヘッドマーク付きの5002Fが仁川駅を出たところですね

もちろん7019Fとの並びを撮りました。

この並び時々見ますね

待機線で標識灯片方点灯して待っていますね

5本目の臨時急行は1005Fでした。

臨時急行と今津北線代走との並びは最高ですね

阪急杯ヘッドマーク付きの5004Fと並んだりしました。

5010Fが来ました。

1005Fの臨時急行梅田(HK01)行きです。

仁川駅に停車しているところです。

 

臨時急行を撮ったのが楽しかったです。