神戸線と宝塚線と京都線と伊丹線を撮影(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は神戸線と宝塚線と京都線と伊丹線を撮りに行きました。

昨日工事及び検査入場していた7009Fが返却され、本日運用復帰し、特急に就いていました。

西宮北口駅に停車しているところです。

1000Fが車庫内で動いていました。

8008Fと8003Fと並びました。

伊丹線回送で走っていた6012Fが西宮北口にやってきました。

私は初めてC#6162を撮りました。

C#6012に付いていた電連は撤去されていました。

今度は伊丹線運用が撮りたいです。

C#6612からC#6692に改番され、パンタグラフが2基から1基になりました。

西宮車庫へ入庫していきました。

ヘッドライトは電球のままでした。

8000Fの特急新開地(HS36)行きです。

車庫内に動く5010Fに遭遇しました。

5001Fに乗って西宮北口駅から塚口駅まで行きました。

1011Fの特急と並んだりもしました。

塚口駅に行くとちょうど5118Fがいました。

せっかくなのでこれに乗って塚口駅から伊丹駅まで行きました。

塚口駅でちょうど6050Fに遭遇したので撮影できました。

ヘッドライト点灯されてないC#5118もいいですね

塚口に向けて出発していきました。

3052Fの普通塚口(HK06)行きです。

5001Fの普通神戸三宮(HK16)行きです。

9006Fと3052Fと並びました。

3052Fがいました。

雨の中走る神戸線特急は迫力があって最高ですね

塚口駅に入線してくる5118Fは珍しいですね

7034F+7035Fが返却すれば今津北線に復帰しそうな気がします。

7020Fとの並びも撮りました。

 

その2へ続く