神戸線と今津北線場外発売臨時を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は西宮北口駅と仁川駅で撮り鉄しました。

7013Fが西宮北口駅に停車しているところです。

7003Fの特急梅田行きです。

お馴染みの原形顔とリニューアル顔との並びですね

9008Fの普通神戸三宮行きです。

7022Fが来ました。

7014Fが運用されていました。

たまにはアングルを変えて出発していくところを撮りました。

原形顔で特急点灯がかっこいいですね

8035Fも撮りました。

8020Fの普通梅田行きです。

9000Fと8020Fと並びました。

1011Fの特急新開地行きです。

5008Fにも遭遇しました。

折り返しの特急新開地行きを撮影

7003Fもいつかは10連固定に入りそうな気がします。

7000系でも、顔の種類が違うのも面白いですね

ちょうど西宮北口駅に到着したところですね

8003Fが特急に就いていました。

7019Fと並んだりもしました。

場外発売臨時は何が就くかなと考えていたら5002Fが出庫してきました。

並んで走る7008Fと撮ってみました。

特急点灯で出庫してくれたのが嬉しかったです。

7014Fが来ました。

3056Fに乗って西宮北口駅から仁川駅まで行きました。

車内から撮りました。

7006Fと3056Fとの並びは貴重ですね

今津北線代走中の7006Fが日中運用に就いていました。

3056Fと5002Fと並びました。

仁川→西宮北口(場外発売)運用は5002Fでした。

6両編成綺麗に収めることができました。

 

神戸線車両と場外発売臨時に就く出庫との並びが撮れた瞬間がワクワクしたのが印象に残っています。