3050Fと5118Fと6026Fを撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は西宮北口駅と塚口駅を撮り鉄しました。

梅田方面ホームで待っていると伊丹線代走中の5118Fが来ました。

幕回しで「試運転」が撮れた

神戸線内でパンタグラフ1機しかない車両が走るのは新鮮ですね

久々にC#5118の顔が撮れました。

西宮北口駅に停車しているところです。

ヘッドライト点灯姿を撮るのも初めてです。

西宮車庫へ入庫していきました。

7003Fの普通神戸三宮行きと並ぶ光景が見れました。

7001Fがいました。

6021Fの普通今津行きです。

6023Fが正雀へ入場しているため6026Fが今津南線に就いていました。

この顔が見れるのは代走時のみですね

西国七福神めぐりヘッドマーク提出車両同士と並びました。

いつ廃車になってもおかしくない3050Fがいました。

5008Fの普通神戸三宮行きです。

3050Fの普通伊丹行きです。

伊丹に向けて出発していきました。

3062Fが来ました。

 

久しぶりに5118Fが撮れたのが嬉しかったです。