神戸線と宝塚線と京都線と千里線撮り鉄(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

1月8日に神戸線と宝塚線と京都線と千里線を撮りに行きました。

8032F+7017Fの特急梅田行きです。

西国七福神めぐりヘッドマーク付きの1004Fに遭遇しました。

十三駅に入線してくるところです。

京都線の電車と宝塚線の電車が並んで走っていますね

7014Fの特急新開地行きです。

行ったのは9時台だったので京とれいんの送り込み回送が撮れました。

7019Fが来ました。

3311Fの準急河原町行きです。

まだまだ3300系がたくさんいますね

8008Fの普通神戸三宮行きです。

1003Fがいました。

もうすぐ十三駅に着きそうです。

8032Fと7020Fと並びました。

1304Fがちょうど梅田駅に出発するところでした。

8000Fの普通神戸三宮行きです。

1011Fが来ました。

9006Fと7003Fと並びました。

5100Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

7003Fが運用されていました。

6005Fの急行宝塚行きです。

この車両は大型表示幕の特徴がありますね

1302Fが特急(9300系)代走に就いていました。

西国七福神めぐりヘッドマーク付きの1009Fの急行宝塚行きです。

 

その2へ続く