今年最後の今津線臨時を撮影(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

12月24日に今年最後の今津線臨時を撮りに行きました。

まだ天気はもってたので最初は仁川の踏切で撮ることにしました。

5004Fと5006Fと並びました。

もうすぐ出発しそうですね

5000系同士と並びそうな予感がします。

甲東園ー仁川区間の坂を上る7006Fを撮影しました。

仁川駅に停車しているところです。

5102Fの普通西宮北口行きです。

仁川止まりと西宮北口行きと並びました。

このアングルでも、撮るのもいいですね

5002Fの普通宝塚行きです。

この車両によく遭遇しますね

再び5006Fが仁川に戻ってきました。

仁川区間運用に就く5012Fと並びました。

下桁番号6同士と並んだので思わず撮りました。

7006Fの普通西宮北口行きです。

今度は若干アングルを変えて撮ってみました。

待機線に入線する5010Fを撮りました。

晴れていましたが踏切に戻ったときに曇っていました。

 

5000系でも、顔が異なっているのも面白いですね

停車中を撮影しました。

 

その2へ続く