阪急阪神1deyパスを利用して阪急電車を撮影(その5) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

阪急阪神1deyパスを利用してたので南方駅で下車することにしました。

単色カラー・7両編成同士と並びました。

5324Fの普通高槻市行きです。

3328Fに乗って南方駅から梅田駅まで行きました。

梅田駅で撮ることにしました。

7008Fがいました。

9009Fと7008Fと同時に梅田駅を出発しそうです。

5313Fの準急河原町行きです。

綺麗な状態を保っている9005Fが来ました。

1009Fの急行宝塚行きです。

7009Fの普通神戸三宮行きです。

9301Fの特急河原町行きです。

リニューアル車に遭遇しました。

5321Fの普通北千里行きです。

この日、正雀駅で7両→8両の車両取替がありましたね

ピカピカな9000系はかっこいいですね

6008Fが来ました。

9001Fと9304Fが同時に梅田駅に入線しそうです。

7014Fが普通に就いていました。

6008Fと並んだりもしました。

3311Fが運用されていました。

 

その6へ続く