阪急今津線臨時大増発(その3) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

日曜競馬(G1レース)ダイヤでしたので臨時の仁川始発西宮北口行きが運行されていました。

充当車両は7003Fでした。

増発運用に就く3056Fと並びました。

宝塚記念ヘッドマーク付きの5102Fと並んだりもしました。

今津北線の代走と所属車両と並びましたね

7003Fの普通西宮北口行きです。

1本目の臨時急行は5008Fでした。

タイミングが遅れて遠めの並びになってしまった

定期便は5006Fと7001Fと5102F・7006F(宝塚記念HM)でした。

臨時便は3056Fと5004F(宝塚記念HM)と5010Fと7003Fでした。

5008Fの臨急は久しぶりですね

2本目の臨時急行は5002Fでした。

仁川でこの並びを撮るのはかなり久々ですね

5010Fと5002Fと並びました。

神戸線系統で馴染みのある車両同士の並びですね

 

2回連続で臨時急行と宝塚記念ヘッドマークと並びました。

向こうから9000系が迫ってきている

宝塚記念ヘッドマーク付きの7006Fと9002Fと並びました。

5002Fの臨時急行梅田行きです。

3本目の臨時急行は9002Fでした。

5004Fと並んだりもしました。

7003Fは西宮北口ー宝塚臨時に就いていました。

9002Fと5006Fと並びました。

またしても5000系が来ている

9002Fの臨時急行梅田行きです。

 

その4へ続く