阪急今津線臨時大増発(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は阪神競馬場でG1レース宝塚記念開催に伴い今津線臨時が通常よりも増発されたので撮りに行きました。

昨日は日中運用に就いていた5004Fが西宮北口ー仁川区間運用に就いていました。

最初に5004Fと5102Fと並びました。

次は7006Fと並んだりもしました。

朝から3枚連続で宝塚記念ヘッドマーク提出車両同士との並びが撮れました。

仁川駅に入線してくるところです。

5004Fの普通西宮北口行きです。

5010Fが来ました。

宝塚記念ヘッドマーク付きの5004Fと並んだりもしました。

西宮北口方面ホームで撮ることにしました。

7001Fと5006Fと並びました。

ヘッドマーク無し車両同士の並びですね

続いて来たのは3056Fでした。

再び宝塚記念ヘッドマーク付きの5102Fに遭遇しました。

 

この並びは2日連続で撮りました。

西宮北口に向けて出発していきました。

待機線から駅に移動する3056Fを撮りました。

踏切で撮ることにしました。

 

その2へ続く