土曜競馬の臨時急行を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仁川駅と西宮北口駅で臨時急行を撮りに行きました。

宝塚記念ヘッドマーク付きの7006Fが来ました。

5102Fに遭遇しました。

西宮北口方面ホームで撮ることにしました。

土曜競馬ダイヤ恒例の仁川始発西宮北口行きの送り込み回送もありました。

充当車両は3056Fでした。

7001Fと3056Fと並びました。

再び宝塚方面ホームで撮影

増発運用に就く7003Fと並んだりもしました。

なかなかいい並びですね

5010Fがいました。

定期便は5006Fと5004F・5102F・7006F(宝塚記念HM)でした。

臨時便は3056Fと5010Fと7001Fと7003Fでした。

 

宝塚記念ヘッドマーク提出車両同士と並びました。

3056Fの普通宝塚行きです。

7003Fが来ました。

5006Fの普通西宮北口行きです。

7001Fがいました。

1本目の臨時急行は5000Fでした。

5000Fと5010Fと並びました。

7006Fと並んだりもしました。

もちろん宝塚記念ヘッドマーク提出車両と臨時急行との並びを撮りました。

しかも3本並びですね

5000Fがいました。

向こうから1000系が迫ってきている

1008Fと3056Fと並びました。

再び宝塚記念ヘッドマーク付きの5004Fが来ました。

仁川駅に停車しているところです。

2本目の臨時急行は1008Fでした。

3本目の臨時急行は9004Fでした。

今度は西宮北口駅で撮りました。

9004Fの臨時急行梅田行きです。

7003Fが西宮車庫に入庫していきます。

5006Fと5010Fと並びました。

幕回しで「貸切」幕が撮れた

臨時急行を終えた5000Fが西宮北口駅に戻ってきました。

リニューアル車が3本並びました。

 

臨急と宝塚記念ヘッドマーク提出車両との並びが撮れたのが最高でした。