西宮北口ー仁川区間運用と臨時急行を撮影(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

6月18日に西宮北口ー仁川区間運用と臨時急行を撮りに行きました。

1本目の臨時普通は7001Fでした。

仁川待機線に入線してくるところです。

代走中の7006Fとの並びが撮れました。

待機線に停車しているにも関わらずヘッドライトが点灯していました。

クーラーとヘッドライトは特に変化は無しでした。

7001Fの普通西宮北口行きです。

2本目の臨時普通は5006Fでした。

仁川駅で5010Fと3056Fと並びました。

3056Fと5006Fと並びました。

ヘッドライトを点灯せずに出発していきました。

3本目の臨時普通は6025F+6026Fでした。

 

7006Fの今津北線運用もだいぶ慣れてきた気がします。

クーラーキセ更新車両同士と並びもなかなかいいですね

変わったアングルで入線の姿を撮りました。

再び7001Fが仁川に戻ってきました。

5010Fが来ました。

7006Fの普通宝塚行きです。

1本目の臨時急行は1008Fでした。

定期便は3056Fと5010Fと7003Fと7006Fでした。

臨時便は5006Fと5102Fと6025Fと7001Fでした。

1008Fと5010Fと並びました。

1008Fがいました。

2本目の臨時急行は7010Fでした。

 

 

2連続で7000系の2つ顔と並びました。

7010Fの臨時急行梅田行きです。

 

7001Fの普通西宮北口行きです。

午前の増発に続いて午後の部も6025F+6026Fが就いていました。

 

その2へ続く