団体の近鉄特急を待っている間に甲子園駅で撮り鉄(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

5029Fの普通高速神戸行きです。

8211Fの急行西宮行きです。

近鉄5305Fに遭遇しました。

9503Fの特急須磨浦公園行きです。

5025Fがいました。

5509Fの普通梅田行きです。

近鉄車両もよく遭遇しますね

5131Fが来ました。

神戸三宮・姫路方面ホームで撮ることにしました。

リノベーション車両の5501Fに遭遇しましたが高速神戸行きの電車とすれ違ったので見事に撮れず…

8229Fが来ました。

近鉄9322Fの快速急行奈良行きです。

先頭のローレル賞受賞ラッピングが解除された5701Fが来ました。

車体の側面と副標識はそのままでした。

梅田で折り返したきた高速神戸行きを撮影

創立110周年ヘッドマーク付きの山陽5012Fの直通特急阪神梅田行きです。

再び5135Fに遭遇しました。

ジェットシルバー5700を見る機会が増えつつですね

5705Fが尼崎に来ているので3本目ですね

1205Fの快速急行奈良行きです。

5500系といえばこの塗装のイメージが強いですね

5513Fの普通梅田行きです。

9505Fの特急梅田行きです。

 

甲子園駅で撮り鉄したのが楽しかったです。