久しぶりに伊丹線を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに伊丹線を撮りに行きました。

色褪せが激しすぎる5006Fがいました。

検査入場間近でしょうね

6連化されてもおかしくはなさそう

爽風(kaze)ラッピングの特急と並んだりもしました。

後は7013Fと並びました。

3062Fの回送に遭遇しました。

5006の車内からの撮影です。

この光景はいつまで見られるでしょうね

5006Fの普通梅田行きです。

3054Fが塚口駅に停車しているところです。

7010Fの特急新開地行きです。

走ってたときは前照灯がフル点灯していました。

7034F+7035Fの普通伊丹行きです。

先月検査出場した3052Fは来ず…

 

3054Fの普通塚口行きです。

塚口ー稲野区間を走る7034F+7035Fを撮りました。

3054の車内からの撮影です。

 

久しぶりに伊丹線を撮ったのがよかったです。