宝塚線を撮りに行った後に西宮北口駅で撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

1月21日に宝塚線を撮りに行った後に西宮北口駅で撮り鉄しました。

西国七福神めぐりヘッドマーク付きの9000Fが特急に就いていました。

7019Fの普通梅田行きです。

8000Fと並んだりもしました。

7013Fが来ました。

8008Fの特急新開地行きです。

5002Fがいました。

8001Fが西宮北口駅に停車しているところです。

7007Fにも遭遇しました。

2枚続けて同じアングルで撮りました。

8002Fもよく遭遇しますね

 

西宮北口駅で撮り鉄して楽しかったです。