神戸線と宝塚線と京都線朝ラッシュ鉄と今津北線を撮影(その5) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

9303Fの通勤特急河原町行きです。

初詣ヘッドマーク付きの1303Fに遭遇しました。

スヌーピー&フレンズ号宝塚線バージョンの準急が来てくれました。

6016F+7000Fの通勤特急梅田行きです。

7000Fは平日の朝しか会えませんね

やはり日中運用に就く姿がみたいですね

6012Fの特急日生エクスプレス梅田行きです。

5106Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

1002Fと9008Fと並びました。

8008Fの通勤急行梅田行きです。

5100Fの急行宝塚行きです。

7303Fと9001Fと並びました。

2本目の10連快速急行は7300F+7303Fでした。

3本目の10連特急は8201F+7019Fでした。

朝ラッシュ時間帯だったので続々と電車が来ますね

初詣ヘッドマーク付きの9002Fが急行に就いていました。

西国七福神めぐりヘッドマーク付きの5012Fが十三駅に停車しているところです。

7323F+7321Fの普通梅田行きです。

7321Fと1303Fと並びました。

5008Fの通勤特急高速神戸行きです。

4本目の通勤特急は7018F+7033Fでした。

9003Fと7014Fと並びました。

7033Fがいました。

5本目の準急は初詣ヘッドマーク付きの1005Fでした。

これに乗って梅田駅まで行きました。

 

その6へ続く