阪急神戸線と宝塚線と京都線と箕面線を撮影(その4) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

5311Fが梅田駅に到着したのですが表示幕は「普通梅田」のままになっていました。

幕回しを撮りました。

「普通河原町」

「普通桂」

「普通長岡天神」

2013年12月京都線ダイヤ改正で定期として廃止されましたが祇園祭臨時で走ることがありますね

西国七福神めぐりヘッドマーク提出車両同士と並びました。

再び8333F+8314Fに遭遇しました。

5001Fの普通神戸三宮行きです。

1303Fの準急河原町行きです。

 

5008Fがいました。

3324Fが来ました。

9010Fが梅田駅に入線してくるところです。

昨日ATS更新のため正雀へ回送された車両ですね

7324F+7310Fの特急河原町行きです。

8001Fに乗って梅田駅から西宮北口駅まで行きました。

 再び5008Fに遭遇しました。

 

神戸線と宝塚線と京都線を撮り鉄したのが面白かったです。