阪急神戸線と宝塚線と京都線と箕面線を撮影(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は阪急神戸線と宝塚線と京都線と箕面線を撮影しました。

6012Fの急行梅田行きです。

5134Fの普通箕面行きです。

未更新車である7018Fに遭遇しました。

5128Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

6003Fが石橋駅に入線してくるところです。

8040F+8041Fが運用に就いていました。

久しぶりに8041Fを撮りました。

宝夢(YUME)ラッピングが来ました。

5134Fが石橋駅に戻ってきました。

9003Fの普通梅田行きです。

平井車庫から回送車で走行する5132Fが来てくれました。

箕面線車両取替の時間帯ですね

9002Fの急行と並んだりもしました。

ヘッドライトを点けて箕面線ホームに入線してきました。

並びにとっては遠すぎますね

C#5133の顔を見るのも当たり前になってきましたね

この姿を見ると阪急時代の5146Fを思い出します。

取替相手は5134Fでした。

この車両は1年前の今頃は代走として走っていましたね

箕面に向けて出発していきました。

5134Fと8040Fと並びました。

石橋駅(梅田方面)ホームに入線しました。

6003Fがいました。

 

5134Fと8040Fとの並びが撮れたのが嬉しかったです。

 

その2へ続く