嵐山線臨時を撮影(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

神戸線所属車両が河原町行きに充当はされ

るのは珍しいですね

松尾大社駅でも、紅葉と阪急電車が撮れる

のはいいですね

再び8314Fに遭遇しました。

8314Fの普通桂行きです。

今度は嵐山駅に行きました。

すごい人ですね

嵐山駅は行楽シーズンで観光客はたいへんに

賑わっていました。

8313Fは留置していました。

この後嵐山周辺を散策をしました。

最初に渡月橋を見ました。




嵐峡の近くまで行ってみました。

晴れていましたので紅葉も綺麗に写っていま

すね

紅葉とボートと一緒に撮ってみました。



お土産さんと嵐電嵐山駅も観光客で賑わって

いました。




紅葉と渡月橋とのコラボもいいですね

もちろん渡月橋も渡りました。


その3へ続く