阪急宝塚線3064F 引退 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

6月26日に3000系最後の8連だった3064Fが

正雀へ回送されました。

残念ながら6連化では、なく3064の車番が

切り取られたようでどうやら廃車のようです。

3064Fが急行運用に充当されていたときです。

撮影日は2013年5月6日です。





十三駅に止まっているときに撮りました。

撮影日は2014年4月3日です。

3064Fが普通運用に就いていた時です。

撮影日は2014年1月13日です。

3064Fが梅田駅に到着するところです。

撮影日は2014年2月8日です。

昨年は祇園祭ヘッドマークを取り付いた頃です。

撮影日は2013年7月7日です。


2012年7月には3064Fが検査を通過して運用

復帰したころです。

撮影日は2012年7月頃です。

3082Fと3064Fと一緒に撮ったときもありました。

撮影日は2012年8月頃です。

3064Fが川西能勢口駅に入線するところです。

最後の1枚になりました。

撮影日は2014年4月13日です。


私は3064Fが6連化して今津北線に転属するかと

思いましたがまさか編成ごと廃車になるとは

思ってもいませんでした。

撮ったこともある車両なので引退するのはとっても

残念です。

ありがとう3064