阪急7010Fと7020Fの並びが見ることが出来ました。 阪急3064F | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は西宮北口駅で7010Fと7020Fとの並びが見られました。
{DF2884E2-33F6-4DE3-AD21-74925F086C59:01}
撮りに行ったのは午前でしたが芦屋川駅で人身事故が発生し7010Fが事故車両だったのか回送になっていました。

7010Fと7020Fの並びが見られて嬉しかったです。

話が変わりますが
{9F778525-CC18-445C-AC6E-A544C77D6058:01}
6月26日に3064Fが正雀へ回送されたそうです。これで3000系8連が消滅したことになります。
4連ずつ分割されたみたいですので廃車の予感がしてきました。
私の予想だったら2190 2090の2両を抜いて6連化になると思いました。
後ほど阪急宝塚線  3064Fの記事を更新したいと思います。