ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は桜の阪急電車を撮りに行きました。 最初は南茨木駅で撮影しました。 8303Fの普通高槻市行きが来ました。 5323Fは良く遭遇します。 9305Fは桜ヘッドマークがついております。 桜は満開になっていました。 桜と京トレインも撮れました。 南茨木駅も撮影スポットです。 5321Fは桜ヘッドマークがついていました。 準急河原町行きです。
引き続き桜の阪急電車を更新します。
4月1日に嵐山線臨時をお見送りをする前に
伊丹線に行きました。
3052Fと3160Fが運用に就いていましたので
撮りました。
伊丹線転属後の初撮影になります。
3160Fに乗って塚口駅から伊丹駅まで乗りました。 9006Fが導入したにより3052Fが4連化になりました。
3157Fを置き換えました。 3052Fに乗って伊丹駅から塚口駅まで乗りました。
箕面線時代の3160Fです。 神戸線時代の3052Fです。
3052Fと3160Fの伊丹線運用姿が撮ることが出来て
よかったです。
昨日は城崎温泉に行きました。 その時は雨が降りそうでした。 ロープウェイ城崎温泉駅に到着です。 温泉街を歩きました。 景色も素晴らしかったです。 晴れてきていました。 そこまで戻ってきました。
城崎温泉駅の看板は温泉らしかったです。
帰りは去年デビューした新型車両に乗りました。
出発まで時間がありましたので撮りました。
夕方の円山川です。 普通豊岡行きの列車も撮りました。 3枚とも車内から撮影です。 宝塚駅で降りました。
城崎温泉に行って豪華な料理などが出て美味しかったです。
本当に楽しかったです。