先日のお昼休憩時間・・・

突如現れたタオル星人!!!!

本当はみんなに見てもらいたいのに

いざ、タオル星人でーす!と紹介されると

タオル星人は恥ずかしくなってしまいました。

 

もう一度星に帰って

エネルギーチャージ☆☆☆

星の仲間からタオルを補充して

もらって応援してもらっていました。

 

~~~タオル星人誕生秘話~~~

 らいふれっさでは、おしぼりタオルの

作業を行っております。通常は正方形の

タオルを使うのですが、洗濯されてきた

タオルの中にはロングのタオルが紛れ

込んでいる時があります。今回来た

タオルの中にロングのタオルがかなり

入っていたため、それを取り除いてい

るときにタオル星人が誕生したそうです。

 

お昼の休憩時間はこんなほっこりする

一コマもあり、みなさん楽しんだりしな

がら休憩をしています。