久々の更新となります。

6月に菖蒲モラージュでホットハートフェスティバルが

開催されました。

 

らいふれっさも3回目の参加となり、以前に購入を

していただいたお客様から、「前にも買ってよかったから~

また買いに来ました。」とうれしいお言葉をいくつか

いただきました。

本当にありがとうございます。

 

販売員として参加している利用者も回数を踏んでいくごとに

お客様とのやり取りが上手くなっていて、接客に磨きが

かかってきています。

お店の前を通り抜けようと歩いているお客様に

「お客様、こちらなんていかがでしょうか?」

「一番人気の○○です。」

「メンズの方にはこちらがお似合いです」

など声を掛け、お店に興味を引き付けていました。

自分たちが作った商品がお店に並ぶ⇒販売する

⇒売れていく

かなり達成感と充実感があるようです。

販売が終わるとこんなの作ろうなどとイメージしながら

作っています。

 

3日間ご協力いただいたスタッフ・利用者・ご家族の皆様

ありがとうございました。

今後も引き続きよろしくお願いいたします。