私はスキー好きです。毎年お泊りでスキー旅行にも行きます。腕前は自称4級くらいかな。(資格はないので知らんけど?口笛

特に温泉スキーが好きだな〜。

スキーは高校生からしてるので30年以上はしてますけど、そんな感じ口笛

夫はスキーが大好きだし上手です。ジュンシという資格もあるし。バックカントリーもするし。

先月夫がスキーウェア予約するというので付いていったんです。おいしい外食Launchもしたいしね飛び出すハートちゅー
夫が行くようなお店は専門店がおおいから、私の様な人が行くとなんか雰囲気が違うってゆーかアウェー感?ってゆーか服装まで雰囲気違う気がする…っていつも思う。
毎年イシイスポーツカスタムフェアにもついてくけどそれもアウェー感があるな〜。
いつかのフェアはハンサム湯浅さまが来てるってゆーからちょっと楽しかったラブチュー飛び出すハートカッコよかった〜キューン飛び出すハート
夫はスキー道具とウェアは3〜4年くらいでかえてる。
私は2年前にスキー道具買い替えたんだけど
前のはなんと❗️18年くらい使ってた❗️❗️
なんで買い替えたかって言うと、ブーツのカカトが劣化でなくなってた⁉️知らんかったのよー⁉️
ビンディングには影響ないところだったみたいでねびっくり
オレンジの板と赤いブーツでね、気に入ってた。見た目で選んだのよねラブ
今のスキー道具は初心者用のセット、ちょっと色が気に入らないけど機能的には私には充分。軽いし。しばらくはこれで大丈夫。
スキーウェアは5年は着る。
今年の冬も去年と同じ衣装と道具でスキー旅行する予定ですよ~ドキドキ合格
夏に冬の話でしたドクロ