ご訪問ありがとうございます。

満席が続く英語教室プロデューサーの辻野よしえです。

 

 

生成AIの代表格chatGPT

 

 

 

使った方がいいらしいことぐらいわかってる

だけれども・・・

 

 

苦手なんだよねー

そういうの泣

 

ってあきらめちゃってませんか?

 

 

 

 

ちょっと待ってー!!!

それ、ホントにもったいない!!

 

 

めちゃくちゃ

もったいない!!!!

 

 

 

ちょっとやってみたけど・・・

やっぱり思うような答えは返ってこないし・・・

 

やっぱり私には向いてないわー泣

 

 

 

って・・・

 

それももったいない!!!!!!!

 

 

 

 

 

確かに!

一瞬で求めてたものが返ってくる時もあれば

そうでない時もある

 

 

そうじゃない時が多いから

 

やっぱ、コイツ使えないわー

ってやめる前に

 

 

ちょっと聞き方を変えてみてくださいニコニコ

すこーし変えるだけで全く返事は変わってきます

 

 

 

 

とか

偉そうに言ってみましたけど

 

 

実は私もまだまだ上手くいかない時もしょっちゅうあってアセアセ

 

 

だからこそ!

一緒に学びませんかー?の会ニコニコ

 

 

これが上手くいったよ!

だけじゃなくって

 

これ上手くいかなかったんだよねー

 

 

をシェアし合うことで

みんなでパワーアップしましょう♪

 

 

 

そんなわけで

英語の先生&コーチのためのchatGPT勉強会を無料で開催しておりますニコニコ

 

 

 

みんなで知恵を出し合って

可能性を広げていきたい!!!!

 

そんな参加者任せの(笑)お勉強会です飛び出すハート

 

 

 

次回の開催は

9月6日21:15~です!

 

遅れての参加もOKですので

レッスンで間に合わないわー

 

って諦めずにぜひぜひ途中からでもご参加くださいねニコニコ

 

 

英語の先生orコーチなら誰でも参加OK★

 

 

参加希望の方はLINEに登録後
「chatGPT勉強会」と送信してください照れ
 

↓↓登録はこちらから↓↓

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

Follow me

 

集客不要!!
自然と満席が続く究極の英語教室
マスタープログラムのインスタアカウントはこちら!

 

フォローいただけると嬉しいです♡

 

 

Follow Me!

 

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~2023年3月 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2008年~2015年 親子英語サークルGroovy KIDS主催


・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 

・2022年 講師養成講座開講

 

・2023年 contyえいご教室 開校

 

 

 


 


あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。