ご訪問ありがとうございます。

英語教室サポート辻野よしえです。

 

 

 

思いどおりにレッスンが進まない・・・
 

 

 

 

あの手、この手といろいろ試したけど

何をやっても上手くいかない

 

やっぱり

私には

先生は向いてないんじゃないかな・・・

 

 

 

この記事に立ち寄ってくれたということは

そう悩んでいますね?

 

 

 

そして

よしえ先生にはこんな気持ちわかるわけがない

と・・・

 

 

 

はっきり言わせていただくと・・・

 

 

思い通りにレッスンが進んだことがない!

 

 

といっても過言ではないほど

思い通りになんていかないものです笑い泣き

 

 

 

実は私もずっと悩んでた時期があって・・・

 

 

それはそれはいろいろな試みをして

指導法を学びに学んで

やっては見たものの

 

全くもって上手くいかない・・・

 

 

自分の思い描くレッスンとは程遠い・・・

 

 

ホントに

この仕事向いてないと思って

 

 

 

信頼している先輩先生に

相談したんですね

 

 

相談っていうより

ほぼ泣き言・・・

 

 

 

そしたらね

その先生に即答で

 

 

「当たり前じゃん!!!!」

 

って笑われてポーン

 

 

 

「思い通りにしよう」なんて思ってこと自体おかしいって泣

 

 

 

今ならその言葉の意味が分かるけど

当時は訳わかんなかった

 

 

 

結局のところ

自分で気付くしかないんだけど

 

 

そのためのヒントびっくりマーク

 

 

全然思い通りにいかない・・・

 

 

って時は

ちょっと立ち止まって考えてみてニコニコ

 



「思い通りにレッスンを進めること」
「生徒に英語力がつくこと」




あなたにとって大切なのはどっち?



答えは明白ですよね❤
大切なことを大切に!
そうすればやるべきことは見えてきます♪
 

 

 

 

 

どうしようもなく今が苦しい・・・

だけど相談できる先輩先生がいない・・・

という方は

 

 

一度私に会いに来てくださいニコニコ

この記事を読んでくれた人にしかわからにキーワード「大切

とLINEに送信してください

 

 

今は公開していない個別相談

特別にお受けさせていただきます

 

 

 

↓↓LINE登録はこちら↓↓

 

 

友だち追加

 

 

 

Follow me

 

ママに愛され満席が続く英語教室の作り

英語教室トータルサポート専用のインスタアカウントはこちら!

 

今後はインスタでの発信も増やして

皆様のお役に立てるよう頑張っていきます照れ

 

フォローいただけると嬉しいです♡

 

 

Follow Me!

 

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~2023年3月 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2008年~2015年 親子英語サークルGroovy KIDS主催


・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 

・2022年 講師養成講座開講

 

・2023年 contyえいご教室 開校

 

 

 


 


あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。