ご訪問ありがとうございます。

英語教室サポート辻野よしえです。

 

 


 

教室の忙しさを言い訳に

少しブログをお休みしておりました・・・

 

 

年度末から新年度にかけては

一年で一番の繁忙期なもんでえー

 

 

とちょっと言い訳をさせていただいきニヤリ

 

 

 

また気合を入れなおして

ホツホツと発信していきたいと思いますウインク

 

 

そんなわけで今日はご挨拶程度ですが・・・

 

 

ブログでの発信をお休みしている間も

頭の中はフル回転しておりまして照れ

 

 

 

チョットやばーい構想が

頭の中で繰り広げれれております照れ

 

 

想像するだけでニヤリニヤリ

 

 

 

なんか、また一つ

新しい形のものがご提供できそうですニコニコ

 

 

乞うご期待ラブ

 

 

 

と言って

自分でハードルだけあげておきますウインク

 

 

 

 

Follow me

 

ママに愛され満席が続く英語教室の作り

英語教室トータルサポート専用のインスタアカウントはこちら!

 

今後はインスタでの発信も増やして

皆様のお役に立てるよう頑張っていきます照れ

 

フォローいただけると嬉しいです♡

 

 

Follow Me!

 

 

 

 

実績・経歴


★実績・経歴★★

・2006年~2023年3月 自宅にて児童英語教室主宰。幼児から中学生を指導。
 満席が続く英語教室として地域で有名な教室となる。

・2008年~2015年 親子英語サークルGroovy KIDS主催


・2010~2015年こそだて英語教室主宰。

 

・2013~2015年こそだて英語講師養成インストラクターとして勤務

 

・2021年ESACⓇ認定英語学習アドバイザー取得

・2021年3月 英語学習アドバイザーとして活動開始

 

・2021年 英検合格塾 開校

 

・2022年 講師養成講座開講

 

・2023年 contyえいご教室 開校

 

 

 


 


あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。